みなさん、こんにちは!👋🏻❤️
DREAM WONDERLANDのあさきです!

今回はじめてBlogを担当させていただくので、少しだけ自己紹介をさせてください🩵
私は2022年、大学1年生の時にDWLに所属させていただき、今年で4年目となります!
実は入会前の2018年のDREAM STAGE(※以下ドリステ)に1度、出演させていただいたことがあります!✨


その時に憧れを持ったDWLの皆さんと今は一緒に踊れていること、とっても幸せに感じています!
そして、現在はDWL KIDSのアシスタント講師をさせていただいています!

さて、自己紹介はこの辺にして今日はドリステのDVDが完成したということで、ドリステや紙くずの大冒険、DWLの魅力などについて書いていこうと思います❤️

みなさん、ドリステのDVDは観ましたか??📀
私も早速観ました〜!🤍
今年度のドリステではじめて、紙くずの大冒険を皆様に観ていただきました!
DVDを観ながら、今年度のはじめにみゆきさんから紙くずの大冒険の台本が配られ、演じるキャラクターについて発表があった日など、紙くずの大冒険を作り上げていった日々を沢山思い出しました💭

12月に行われた「さやまカルチャーフェスティバル」では、新キャラクター「パッカー」が登場したりと紙くずの大冒険は歩み続けています!
これを考えているみゆきさん!!!ほんっっとうにすごいです!❤️
私も紙くずの大冒険と共に成長していけるように頑張ります💪🏻🌟

そして!!
ドリステでは紙くずの大冒険だけでなく、DWLによるチアナンバーや競技部による演技の披露、ちふれASエルフェン公式チアサポーターによるパフォーマンス、DWL KIDSによる演技の披露など、様々なプログラムがあります!


最後には毎回恒例のWonderland❣️
Wonderlandでは、アシスタントとして教えているDWL KIDS Little Hattersの子たちと隣で踊れたのがとーーっても楽しかったです!
DVD観る際には是非!!KIDSのみんなにも注目してみてくださいね!

最後にDWLについてお話しさせてください!
DWLのメンバーは学生や社会人、そして現役で競技を続けているメンバーも沢山います!
そんな普段はそれぞれの場所で活動をしていたり、お仕事をしている皆さんが週1回、DWLという場所に集まってくるんです!✨
とーーってもステキじゃないですか?🥰🥰
そんなDWLの一員である私はとーーっても幸せ者です!!

今回はDVDが完成したということで、ドリステや紙くずの大冒険、そしてDWLの魅力について書かせていただきました!たくさんの魅力が伝わっていたら嬉しいです☺️🩷

それではまたお会いしましょう〜!!🫶🏻

☞DVD・Blu-rayはDWL SHOPで販売中✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)