こんにちは!🌼✨
今回、blogを担当させていただくことになりました!
DWL KIDS RedQueensかおです♥️👑
KIDSがblogを書くのは今回が初めてで、しかもトップバッターということで、少し緊張していますが、張り切って書いていきたいと思います!
現在高校三年生の私ですが、チアダンスに出会ったのは5歳の頃でした。
そこからチアダンスの魅力にすっかり惹かれ、今でも夢中になって踊り続けています💕


ステージの上で踊る私達を見てくださるお客様の、キラキラした優しい笑顔を見る瞬間は、踊れる幸せを心から感じられる大切な時間です。
パフォーマンス後に「元気をもらった!」「とても良かったよ」と声をかけて頂くことがありますが、実はいつもパワーをもらっているのは私達の方です。
いつも本当にありがとうございます。
さて、今回私がお話しするのは、11月23日にさいたまスーパーアリーナで行われた「SAITAMA子育て応援フェスタ」についてです!🥰
このステージで、私達DWL KIDSは初めてMCにも挑戦しました。
普段は言葉ではなく、ダンスで気持ちを届けている私達にとって、MCはとても緊張する挑戦でした。
私もMCを担当させていただき、ラストの曲「Wonderland」の前を任せてもらいました。
「Wonderland」は、DWL、そしてDWL KIDSにとって、とても大切にしている一曲です。
そんな想いの詰まった曲の前のMCということで、本番前はとても緊張していました。
ですが、いざお客様の前に立つと、あたたかい笑顔に包まれて、不思議と安心し、素直な気持ちで言葉を伝えることができました。
そのおかげで、その後のダンスは、いつも以上に気持ちを込めてパフォーマンスすることができたと思います。
そのステージでは、お客様に私達直筆のお手紙を、直接手渡しでお渡ししました。💌💕
一人ひとりにお渡しするたびに笑顔が広がっていくのが見えて、寒い冬のステージでしたが、心はぽかぽかとあたたかくなりました☺️


「自分と人のために踊るチア」を目標にしている私達らしい、私達にしかできないパフォーマンスができたと思います。
お客様のリアクションを目の前で感じられて、直接コミュニケーションをとることができる。
お客様との距離が近いからこそ味わえる、本当に最高の時間でした。
この日のステージが皆様の心に少しでもあたたかく残っていてくださっていたら嬉しいです。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、たくさんの笑顔と元気を届けられるよう、DWL KIDSらしく、一つひとつのステージを大切に全力で踊っていきたいと思います!
これからもDWL KIDSをよろしくお願いします!


