MENU

【出演団体紹介】フレンドシップステージ

2023.12.16狭山市市民会館にて開催されるさやまカルチャーフェスティバル

大ホールイベントの「フレンドシップステージ」に出演する団体を紹介します。

MAKARON CHEERDANCE CREW

こんにちは!東京都あきる野市で活動しているMAKARON CHEERDANCE CREWです。

今回は、小学1年生~4年生のBubble Heartsと小学5・6年生のHarmony Honeysの2チームで出演させていただきます。元気いっぱいのダンスを披露します。GO!MAKARON!!

ソプラティコ狭山 RA dancers

ソプラティコ狭山 ロックダンスクラスです!緊張していますが、かっこよく踊りたいと思います!応援お願い致します!

ソプラティコ狭山 Glänz

こんにちは!ソプラティコ狭山火曜日チアダンスクラスGlänzです!普段はビギナークラス・ベーシッククラス・アドバンスクラス・マスタークラスでレベル別に分かれレッスンをしています。今回の狭山カルチャーフェスティバルでは4チーム一緒に踊ります!楽しみにしていて下さい!

チアダンスチームFatina★

こんにちはFatina★です。私達は川越市を拠点に活動をしているチアダンスチームです。とあるチアダンススクールで出会い大会に出場したいという熱い情熱が意気投合して2022年7月より活動をスタートしました!現在は年長さん〜4年生の個性豊かな10人で日々目標に向かって頑張っています!そして、今年は念願の大会にも出場し、更なる明確な目標が出来ました!急成長中の私達、今回はチアの舞台が初の幼稚園児2名を含め10人で踊ります!私達のとびっきりスマイル&パワー溢れるダンスをどうぞご覧下さい。

Dance team “Merci”

こんにちは!Dance team”Merci”です。狭山市の公民館で小学生を中心としたメンバーで活動しています。チアダンスをはじめいろいろなダンスを楽しく練習しています。初めての市民会館での舞台を思い切り楽しみたいと思います。よろしくお願いします!

チアっこ塾SUGAO

みなさん、こんちには!チアっこ塾です。私たちは、小学3年生から5年生の8名で活動しています。大きなステージで踊ることは、まだまだ緊張してしまいますが、みんなで力を合わせて練習の成果を発揮できるよう頑張ります!!!クリスマスの歌に合わせて、笑顔いっぱいで踊ります!応援よろしくお願いします!

東海大学菅生高等学校中等部女子チアダンスクラブKing Fishers

みなさん、こんにちは!King Fishersです。普段は大会に出場していますが、今回は久しぶりのイベントにドキドキワクワクが止まりません!会場にいる皆さんに私たちのパワーを沢山届けます!Go!King Fishers!

アーカイブ

TOP