MENU

DREAM STAGE【Diversity】出演団体ご紹介

DREAM STAGE「パルス」の開演前14:00~15:00は、大ホールステージにて様々な団体によるパフォーマンスが行われます。事前にご応募いただきました全11団体をご紹介いたします。

《出演団体》

埼玉県立桶川高等学校 ダンス部

PLANET

チアっこ塾

CHERISH

Calla Lily

コナミスポーツクラブ入間 バレエ リトルバレリーナ

日本薬科大学 チアダンス部・応援団部 FORZA

ULUFUN Cheerdance School

コナミスポーツクラブ入間 ダンシングスターズGUSH

YAMAGUCHI DANCE SCHOOL GOLDEN DAISY

都立小金井北高校ダンス部DTD


【 埼玉県立桶川高等学校 ダンス部】

9月に3年生が引退、DIVERSITYでは新チーム初めてのお披露目となります。 1・2年生40名、進化し続ける私たちの日々の想いが、当日目の前で観てくださる皆さまの心の芯まで届きますように。輝くステージで踊る事ができる喜びを噛み締めて、練習に励みます!


【PLANET】

 

私たちは川越市で活動している大人ヒップホップチーム、PLANETです! 隔週で毎月金曜日に踊ってます♪自分たちのペースで無理なく、楽しく踊っており、毎回笑いが絶えない明るいチームです!メンバーも募集中なので楽しく体を動かしたい方は、お気軽に体験レッスンにお越しください♪ また、今回初めてイベント出演する事が決定し、Diversityに出演させて頂きます! メンバー全員気合が入っており、日々練習を頑張っています!当日は楽しんで踊れるよう頑張ります!


【 チアっこ塾 】

 

私たちチアっこ塾は、小学3年生から5年生の8名で活動しています。チアっこ塾の初めてのステージになりますが、とびきりの笑顔で楽しんで踊ります! 応援よろしくお願いします!


【CHERISH】


 

こんにちは! 私たちは高校時代、同じ部活に所属していたメンバーで結成された12人です! 高校卒業して3年が経ち、再び集まったメンバーと素敵なステージでパフォーマンスできること、とても嬉しく思います! 個性豊かな12人と最高のステージを作り上げます!よろしくお願い致します!


【Calla Lily】

 

所沢市で活動している、フィットチアスクール《Calla Lily 》です!

私たちは、健康や体力の維持•向上を目的とし、心と体で楽しみながら、健康的に楽しく活動をしています!

今回踊る「やってみよう!」は、ずっとやってみたかった「チア」を、大人になって始めた私たちにピッタリの曲です。初の舞台で緊張しますが、楽しみながら、Let’s Try!!!


【コナミスポーツクラブ入間 バレエ リトルバレリーナ】

 

入間コナミのキッズバレエクラスはひとりひとりのレベルに合わせ、まずはバレエの楽しさを知ってもらいたいという思いで基礎からレッスンしております。できるできないではなく、バレエをやってみたい、バレエが好きという気持ちが大切だと思っております。日々少ないレッスン時間の中で一生懸命練習した成果を暖かい目で見ていただければと思います。


【日本薬科大学 チアダンス部・応援団部 FORZA】


2017年に結成。チアダンス部と応援部が一緒に活動している日本薬科大学FORZAです! メンバーの9割が初心者ではありますが、学生や地域の皆さまに元気を届けることを目標に日々活動しています。 DIVERSITYでは2年生5名が出演。初めての照明がキラキラ輝く大きなステージに緊張のドキドキと興奮のワクワクが止まりません!皆さん、当日は一緒に楽しみましょう! “dooah dooah♪”

11月5日(日) 会場日本薬科大学 開場9:50
是非みなさんも私たちの学園祭に遊びに来てください!

【ULUFUN Cheerdance School】

 

私たちは所沢市と川越市を中心に活動している、ULUFUN Cheerdance Schoolです。園児〜小学生が活躍しており、地域のイベントやスポーツ応援パフォーマンス、スクール内の発表会など、幅広いイベントに出演をしています。体験レッスン随時受付中です!一緒に踊るメンバーを募集しています!また、9/23(土)に出演するDiversityのステージに向けて、現在は一生懸命練習をしています。大きなステージで踊れることを楽しみに、笑顔いっぱい元気に頑張ります!是非、観に来て下さい!


【コナミスポーツクラブ入間 ダンシングスターズGUSH】

 

コナミスポーツクラブ入間ダンシングスターズGUSH(ガッシュ)です。今回は初級クラスの月曜日メンバーと金曜日メンバーの合同チームで出演します!初めての大舞台、全力で頑張ります!


【YAMAGUCHI DANCE SCHOOL GOLDEN DAISY】

 

伊奈町を拠点に活動をするパフォーマンスチーム、日々の成果を発表するスタイルだけでなく参加するイベントでは自分を観ている目の前の人を笑顔と元気にするチームを目指しています!大好きなダンスを踊る喜びが、大切な家族に共鳴してそれが隣にいる人・側にいる人にどんどん喜びの波動が広がっていき、自分の喜びが見知らぬひとの喜びなっていたら最高です。キラキラに輝くステージDIVERSITYでも心に残るようなダンスを全員で!


【都立小金井北高校ダンス部DTD】

 

こんにちは! 小金井北高校ダンス部DTD です! DTD は HIPHOP・ ガールズ・チアダンス・創作ダンスなど色々なジャンルのダンスに挑戦しながら活動しています! 37人の部員が同じ目標に向かって日々の練習を頑張っています!!

アーカイブ

TOP