MENU

World Culture Festival in INDIA


世界155ヶ国350万人が集まる祭典。

昨年末にお誘いを受け約100人で構成された日本代表チームのメンバーに、DREAMWONDERLANDから28人入れてもらい、パフォーマンスをさせて頂きました。本番は100万を超える人々の前でのパフォーマンスでした。見渡すことも不可能なほど多くの人に包まれ、言語も文化も違う人たちに、笑顔で拍手されて、、、それはそれはものすごい光景でした。ずっと忘れないでいたい、一生の思い出となりました。

インドという慣れない地で感じた”世界”。今回出会えた皆様、また応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

アーカイブ

TOP